長岡天神小学校阪急新聞部

複数人による共同ブログでございます

どん曇り各停

年が明けてから全く時間が作れず、後回しになってしまっていましたが、やっと行けました…!

 

日頃の被写体に対する新年のご挨拶をする事は礼儀を大切にするこの国の象徴です(?)

 

しかし、毎度の運の無さを象徴するような天気と運用に恵まれ、編集する気もなかなか起きませんでしたが戒めの気持ちを込めて供養させてもらいます。

8002もだいぶ色が退色してきててショック。切実に再塗装してほしいものです。

 

各停かよーって思いましたが、よくよく考えたら特急でもこの路線は識別灯消えてることが多いしデフォルトで消えてる種別の方がストレス溜まらなくていいのかもですね。知らんけど。

 

ほな、また。

 

 

f:id:Classic8000:20230123224950j:image

2023/1/18 T#1530 C#8002×8R