長岡天神小学校阪急新聞部

複数人による共同ブログでございます

HiSE

お久しぶりです。

 

中央西線で紅葉と8084を迎えた後、天気もいいしなにか被写体は無いか…?と考えたら久しく行っていなかった長電へ。

 

日によっては定期特急には入らない日もあるようですが、幸いにも運用に入っている日でしたので、そのまま長野道を北進。

 

長電沿線で1番お手軽でメジャーな場所だと思いますが、平日にも関わらず既に数人がスタンバイ。

いつからこんな大人気路線になったんだよとびっくりです。

 

影が線路に侵食し始めたギリギリに通過。

もうこのカットがあればここは来なくても大丈夫かな…


(エラー?でお漏らし公開されてしまっていたので再掲しました)

 

f:id:Classic8000:20231106224939j:image

2023/11/2 12A A特急ゆけむり 1000系S1編成