長岡天神小学校阪急新聞部

複数人による共同ブログでございます

とりあえず一年間完走

お晩です。

はてなブログへ移ってきて更新頻度にバラつきがありつつも一年潰れずにやってこれたことに驚きです。

何度か更新してくれと催促はありましたが...

 

特に何かを解説したり語るわけでもなく、ただ撮った写真を適当に開示するだけでしたが少なからずPCで眠っているよりはと思います。

 

2023/11/30 T#K1202 C#8003×8R 大阪梅田新駅開業50周年記念

 

今年の写真を見返しても初めに東急や新幹線を撮ったりしていたようですが、夏あたりから先月まで阪急しか撮ってませんでした。

そんな感じでモチベの低下が激しくてこのままだと引退もありえるな~とか思い始めてはいますが、趣味は簡単には作れませんし大事なのでこれからも細々と続けていければそれでいいかなって思います。

 

来年は本厄の年である白レンでありますが、大阪に行った際は天候に恵まれることを願いましてここは締めさせていただきます。

一年間ありがとうございました!