長岡天神小学校阪急新聞部

複数人による共同ブログでございます

再履修しました。

これは。これは。「おすしセンター」です。

 

nagaokatenjinsho.hatenablog.com

夜の飯給ライトアップに行く前の日中の模様です。

 

特に捻りもなく大久保の俯瞰へ。

 

駅を出た先で縦構図で一枚。

本当にここは木々の成長が激しく年々アングルが狭まっている気がします。

あと、駅の後ろ側国道に築堤に沿ってもう少し桜の木が生えていた印象なのですがいつからか無くなっていましたね…

 

欲張って横構図も。

 

背景の空も入れたかったのですが木々が張り出しており横構図では断念。

まだまだ枯れ木が多いので映えないですが新緑の季節にでも来れば青々として迫力が出る写真になりそうです。

 

小湊鉄道はイージーに通える被写体なので気軽に来れます。

また機会を見て訪れたいと思います。

 

2023/4/16 おすしセンター