長岡天神小学校阪急新聞部

複数人による共同ブログでございます

新人さん。

これは。これは。「おすしセンター」です。

投稿がご無沙汰になってしまいましたが、特に理由はなく単純に電車を撮らなかったというだけです。カメラを握る機会は多々ありましたが線路際に繰り出すことから遠ざかってしまいましたね。

 

だいぶ小粒ですが最近らしいネタを。

かねてから噂されていた新潟のE127系南武支線転属。

最初聞いたときは冗談かと思いましたがあれよあれよという間に話が進み気づいたら色が変わって転属していましたね。

個人的には違和感がないように感じますが賛否両論あるようです。

 

先月からかなりの日数試運転を行っていたようなので余裕をかましていたら月末になりそういえばと思い立ち慌てて撮りに向かいました。

2023/6/29 試9823M E127系 V1編成 尻手

しかし、南武支線の本数がなさ過ぎて沿線に繰り出すことが出来ませんでした。

なので駅撮りで適当に済ますという始末。

「Test Run」が見れただけまだ良しとしましょう。

2023/6/29 試9825M E127系 V1編成 八丁畷

 

2023/7/3 おすしセンター