長岡天神小学校阪急新聞部

複数人による共同ブログでございます

2023年も…

2023年もう終わり。

最近は北海道に通いつめていますが、なかなか載せれるカットがないんですわ…(廃線前でどのカットをネットの海に流していいか判断できない🤣)

 

2023年に終わったものとして1つ、戸塚の歩道橋の写真を1枚。

 

もう2年前の写真ですし、機材も前のもので解像感もイマイチ。

撮り直したいけど出来なくなるから撮れる時に気合い入れて撮れ、とはまさにこのことですね。

 

2023年1月から始めた当ブログも年を越したら開設から1年を迎えます。徐々にではありますが、閲覧数も若干増えてきており、恥じぬ写真を2024年も撮っていきたいと思っております。

 

1年間、ご覧頂きありがとうございました。

みなさまよいお年をお迎えください!

 

f:id:Classic8000:20231230182842j:image

2021/6/23 配9645 EF64 1030+E235系1000番代 F-13編成